<< 電話 | main | バイオ万 >>


  • 2010.04.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



a

今日は夕方辺りから母校の小学校で野球をした。
後、懸垂をやったんだけど、10回もできなくなっていた。
本気出せばできるかもしれないけど。
なんか最近ネット内職でもして稼ごうかなと思ってるんですけど、何か親の所に振り込まれても困るので、今はしていません。
将来的には、株をやりたいと思っていますね。
どうやら1ヶ月足らずで3万ぐらい使ってしまったらしい。
仕事もろくにしてないのに使いすぎてしまい、殆ど手持ちも無い。
そういえば去年辺り、桃子が奥さんが悲しむからギャンブルはやめとき言ってたん思い出した。
ゲーセンって金にも変換できないからもはやギャンブルでもなく、そこに馬鹿のように使いすぎたことはもったいないと思っている。
反省はしてない。
隔年でいきなり使ってしまう。
ここ2年か3年は、家に引きこもってて、お金は全く使わなかったんだけど、今年で急に使ってしまった。
と言うのも、ゲームセンターに興味をそそられるゲーム台があったから。
5年ほど前もパチンコとかで数万円無駄にした。
経験が生かされてないな。
そして、今はまた引きこもり状態。
所で、高校の受験期間ってもう終わってるんですかね。
もし終わってたら今年も無職になるんですけど、まぁいいか。
元々定時制受ける気もないし、受かった所でどうなるか。
この頃体もかなり弱くなってる。
まぁそれでも腹筋だけは何とかかろうじてと言うところか。
腹出はさすがにかっこ悪いしな。
ジャニーズの、タッキーが、ココアのCMかなんかで、上半身裸で腹筋が割れてて、滅茶苦茶かっこいいと思った。
男でも惚れ惚れする。
後山本KIDも背筋がやばかった。
あんな背筋見たこと無いってぐらいだった。
まぁ、生で見たわけじゃないけど。
WaTのボクラノLove Storyって言う歌良いな。


  • 2010.04.28 Wednesday
  • -
  • 20:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
  • a (02/20)
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM